

ご協力お願いします!

飛龍祭お疲れ様でした。広報部署の神田です!

私たち長は2月から準備をしていましたので、8ヶ月も

飛龍祭の準備をしてたことになります な…長かったΣ(゚Д゚;)

飛龍祭が終わった途端、仕事が何もなくなったので、

委員長は『虚無感でいっぱいだ!』と嘆いておりました笑


さて急な話ではありますが、飛龍祭にお越しいただいた全ての皆様に

是非参加していただきたいことがあります。

飛龍祭に対する意見をMAILで飛龍祭本部に送信してください!

飛龍祭専用メールアドレスは hiryusai2011@gmail.com です(・∀・)

私たちが知りたいことは以下の通りです。

<学校全体>
①渋渋生は、あいさつ・適切な対応ができていたかどうか
②各クラス・有志・部活の企画内容のご感想
③エレベーター・階段での混雑の危険性についてのご意見
④テニスコートで販売した、食品についてのご感想・リクエスト

<総務部署>
⑤2Fのインフォメーションセンターに待機していた生徒の対応や態度についてのご感想

<広報部署>
⑥今年度、新設したスタンプラリー・HP・ブログの評価
⑦スタンプラリーの景品である、シャーペンの受け渡しをしていた
 生徒の対応や態度についてのご感想

全てにご回答していただく必要はございません。

どんな些細なことでも構いませんので、よろしくお願いいたします。

寄せられたご意見は後日、『Q&A』という形でブログにアップする予定です。

皆様のご意見、おまちしております!

ありがとうごさいました!!

本部委員長の田口です♪

飛龍祭にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

渋渋生の”百花繚乱”を、感じていただけたでしょうか?

楽しんでいただけていたら幸いです!!(*´∀`*)


なんと今年の来場者数は約1万750人!!

こんなにたくさんの方に、私たちの集大成を見ていただけて、本当に嬉しく思います!

本当にありがとうございました!!!


それでは、第16回飛龍祭の各賞を受賞したクラスを発表させていただきたいと思いますっ!

まず中学一年生に贈られる「新人賞」受賞クラスは・・・

1年5組 !!

ロッカーコンテストは・・・・

最優秀 1年5組 !!
優秀  3年1組、3年3組 !!

中学クラス企画賞は・・・

最優秀 2年1組 !!
優秀  3年3組 !!

高校クラス企画賞は・・・

最優秀 2年E組 !!

そして、中学高校すべてのクラス企画の中で最も優秀だったクラスに贈られる

「哲山賞」受賞クラスは・・・

2年1組 !!

なんと、第二位のクラスとはたったの3票差という接戦となりました!!

受賞されたクラスはおめでとうございます(^ω^♪)

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


それでは、この場をお借りして、飛龍祭成功のために一緒に頑張ってきた

第16回本部委員会の仲間と、協力してくださった多くの方に

お礼を申し上げたいと思います。


本部委員のみんな。

今年は総数161名という大家族な本部委員会で、

みんなを引っ張っていくことができるのか本当に不安でした;

でも、各長を先頭に、みんな本当によく仕事をしてくれて、一人や二人ではできないことも、

多くの仲間と協力すれば達成することができるんだなぁと実感しました。

本当にありがとう!!

高校1年生、中学3年生のみんなはぜひ、来年もまた本部委員に挑戦してみてくださいね♪

今年よりもさらに最高な飛龍祭を作り上げてください!!


私たち本部委員を支えてくださった先生方、関係各者の皆様、本当にありがとうございました。

至らぬところもたくさんあった私たちをサポートしてくださったおかげで、

無事飛龍祭を終えることができました!ありがとうございます。


さて、

飛龍祭は無事に終了いたしましたが、まだまだ第16回本部委員会の仕事は残っています!!

決算や、反省と次への引き継ぎなどなど・・・(´-`)

まだまだ頑張っていきますので、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ♪(笑)

副委員長より③

こんにちわ、飛龍祭副委員長の古市です( *`ω´)

本当は昨日の夜に更新する予定だったんですが、こんなギリギリになってしまいました…。

とりあえずみなさん飛龍祭1日目お疲れ様でした‼

大きな事件もなく無事成功したようでよかったです\(^o^)/

さて、ついに本番2日目がやってきました‼

2日目は例年8000人近くの方が来てくださっていて、例年非常に混み合っています。

また今日は気温が高いため、ご来場の皆様、そして渋渋生もこまめに水分を補給するようにしてください。

それと、当日渋渋生はたくさんの質問をされると思いますが、

もしわからないようなことがあったら、腕章をつけている生徒を捕まえてください( ´ ▽ ` )ノ

さあみなさん何度も言いますが、飛龍祭2日目がやってきました‼今日が本当に最後です‼

終わったあとにみんなが楽しかったと言えるように、気合を入れて頑張りましょう‼

装飾部署その③

更新遅れまして、すいません(>_<)

飛龍祭装飾部署長の福尾です。


約半年間頑張って来た飛龍祭もついに明日です!

装飾の作業を振り返ってみると、決して良いコトばかりではありませんでしたが、

悔いの残らない準備をしてきたと自負しています!!

また、階段やエレホ、そして玄関といった学校全体を装飾する大変さを身に染みました(笑)


今日と昨日の飛龍祭準備日二日間は、

作った飾りを吊るしたり、飾ったりする作業をしていました。

個人的に、吹き抜けの龍が一番の装飾の目玉なので、

飛龍祭に来た暁には是非吹き抜けの龍に着目してください☆彡


では、明日の飛龍祭に向けて精一杯頑張るので、

この装飾の出来栄えを見るために、絶対来てくださいね!!笑

総務部署その③

いよいよ今日飛龍祭本番です!


準備日二日目はとても忙しかったです!

まず第一体育館の設営をしました。他にもインフォメーションセンターのリハをしたり、

中後夜祭のリハーサルをしたりしました!

いざ動いてみると色々わかることがありますね。私は今回の準備で飛龍祭が

本当にみなさんと協力した力でできているんだな、と再確認しました。感謝です^^


私個人は長の仕事で駆け回りました。トップの仕事でたくさん緊張しました!

でもまだ予行なんですよね(笑)

今日、明日で本当にがんばらなければいけないので気合を入れていこうと思います!


今日はインフォメーションセンターでみなさんがお越しになるのをお待ちしていますね!

渋渋生は後もう一踏ん張り!がんばりましょう!!
IMG_3274.jpg
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

第16回飛龍祭公式ブログ

Author:第16回飛龍祭公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
